有吉弘行のサンドリ神回まとめてみた!【動画あり】

sponsored link

人気記事

リスナー歴7年の僕がガチでおすすめするラジオ番組7選

さて、どれ選ぶ?超おすすめしたいiPhoneケース15選

f:id:me-0shiki:20161004152315j:plain

東京では流せないほど、ゲスなラジオ「有吉弘行の SUNDAY NIGHT DREAMER」。

と、今回は、

「聞き始めたいんだけど、まずは面白い回から聞きたい」というラジオ初心者の方から、

「最近飽きてきたから。サンドリの神回を聞き直したいなぁ」というラジオ玄人の方に向けて

僕が聞いてきた中で、特に面白かった神回を紹介したいと思います!

サンデーお相撲ドリーマーの回

番組の雰囲気を知らない、初めての人にもおすすめな回。

なんの前触れもなく始まった相撲特集の回でしたが、有吉親方と安田関の軽快な取組(やり取り)が続く超神回でしたね。

小錦の「世界にひとつだけの花」の件はクソ笑えますw

サンデー化け物ドリーマーの回

こちらもサンデー〇〇ドリーマーシリーズ。

ゾンビとキスをした話とか、好きな人がフランケンシュタインだった話とか、リスナーからのはがきが超おもしろかった回でしたね。

アシスタントがダーリンハニーだったのもシュールw

カネキヨの言葉狩り回

アシスタントは、アルビー平子と新宿カウボーイのかねきよの回。

かねきよのトーク力のなさから、有吉さんが「言葉狩り」を

話せるのは、有吉が決めたギャグ「わかったボーイ!」「悲しい、悲しい、悲しい」「困らせないで!」「どすこい塾に入りませんか?」「ただいま健康チェック中!」のみ。

まれに見る地獄回でした。(まぁ、普段から地獄ですが。)

アシスタント : アルビー酒井、ぐりんぴーす落合の回

個人的には、今年に入って1番面白かった回ですね。

ネタバレになってしまうので、ここには書きませんが、とにかくこの回はヤバかったです。くだり的には、一週前から始まっているので、時間がある方はそこから聞いた方がいいかもしれません。

この回、3回は聞き直したような...

アシスタント : アルコ&ピース 平子と酒井どっちがおもしろい?

またアルビー回ですみません。個人的にファンなので。

ラジオ内では結構強めにイジってますが、なんだかんだアルビー愛を感じるのがまたいいところですね。

これもニ週連続の続きだったと思うので、可能であれば前週からきくことをおすすめします。

ゲスト : アンジャッシュ児嶋の回

もうこの二人のくだりは説明しなくてもわかるでしょう。笑

ゲスト : ビビる大木の回

ラジオ聞く前までは、あんまり共演してるとことか見たことなかったんですが、意外と同期で仲いいんですね。

「お互い仲良いんだなぁ」とほっこり?しながら聞いてました。

ゲスト : アンガールズの回

有吉と同郷のアンガールズがゲストの回。

ゲエスト : アナウンサーの出演回

美人アナウンサーの声に、興奮する有吉。

聞いてるこっちもヤバかったですが... ラジオで音声だけだと、ねぇ...